↓しました↓

「何か」してる学生によるトークイベント for 駒大生

何がキッカケで企画したか

私自身、活躍している学生に出会った影響で、「行動しなくちゃ!」と思うようになりました。
もしたくさんの学生が、活躍している学生に出会って、影響されて、みんなが何か行動し始めたら、面白いな・・・
そんな考えがキッカケで、今回企画を立ち上げました。

吉田卓央 写真

吉田 卓央
(よしだ たかひろ)

日本で一番長い名前である、駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部グローバル・メディア学科に在学。四年生。
2010年初めにメガネデビュー、しかし周りからの反響は少なかった。
四年目の春先、日本中を相手に活躍している学生が身近にいることを知り、強い刺激を受けた。
その影響から、当年5月5日(こどもの日)に学生個人 吉田卓央を立ち上げた。
祖母からは、怠け者の節句働きだと罵られた。

gakuse.kojin@gmail.com
Twitter
Mixi