ナニスル?

大学四年生、経験値ゼロ−卒業までの少ない期間、一体なにができるのか!?

現在、大学四年生である私は普通の経験しか積んでいません。
また残された時間は、一年より短いです。
そんな私にいったい何ができるか、身を持って検証したいと思います。


「これやりたい!」思ったことを、実際の行動に移します。

学生個人 吉田卓央は学生団体と違い、”ずっとこれを目的にやろう”ということではありません。
その時々の、”これやりたい”と思ったことを形にしていきたいと思います。

(例) うちの大学盛り上げたいなぁ、盛りあがったらもっと面白くなるのに!
  ↓
  活躍している学生を招いたトークイベント企画

面白いと思ったことを実行するまでの過程は、ブログを通じてみなさんに配信します。
この活動を通じて、「学生一人でもこんなことができる」といった個人の可能性を伝えられたらと思っています。
もし何もかもうまくいかなくて、逆の意味を伝えることになってしまったら、その時はごめんなさい。
また、何かやってもらいたいことがありましたら、ご連絡ください。
「これやりたい!」と思いましたら、ぜひ実行させていただきます。


吉田卓央 写真

吉田 卓央
(よしだ たかひろ)

日本で一番長い名前である、駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部グローバル・メディア学科に在学。四年生。
2010年初めにメガネデビュー、しかし周りからの反響は少なかった。
四年目の春先、日本中を相手に活躍している学生が身近にいることを知り、強い刺激を受けた。
その影響から、当年5月5日(こどもの日)に学生個人 吉田卓央を立ち上げた。
祖母からは、怠け者の節句働きだと罵られた。

gakuse.kojin@gmail.com
Twitter
Mixi